20年ほど前になりますが、アパートで亡くなっている現場に搬送の依頼で行った時に、担当をしている葬儀社の方がお線香を現場となっている部屋の中で焚かれていました。 正直に言うと「それほど臭いが無くなっているとは思えない」のですが、誤魔化すくらいにはなっているので「異臭はあるけれども、他の匂いもある」くらいの違いだったと思いました。